----ご注文の前に必ずお読みください----

以下の項目を当店のご利用規約とし、
購入者は本利用規約に同意及び承諾した上で注文されたと見なします。
予めご了承下さいませ。

・お支払い方法について
・送料について
・配送方法・お届けについて
・キャンセル・追加注文・返品等について
キャンセル追加注文返品在庫未入金・未受取
・ポイントについて
・弊店からのメールが届かないお客様へ







■クレジットカード
・VISA・マスターカード・ダイナース・JCB・AMEX
・商品発送日(決済額の確定後)に弊店で決済手続きを行います。
 ご注文直後にイプシロン株式会社より【カード承認】のメールが送信されますが、
 この段階では決済は完了しておりません。

■PayPay(残高払いのみ)
・残高不足で決済ページに行ってしまうと、エラーになります。

■Amazon Pay
・お客様情報の入力なしで、お手軽に決済完了することができます。

■銀行振り込み(ゆうちょ銀行・前払い)
・振込手数料はお客様負担となります
・他金融機関からのお振り込みされる場合、土日の入金確認はできません

■代金引換(代引き手数料 450円)
・ご購入金額6,000円以上で代引き手数料無料
・商品お届け時に、配達員に代金をお支払いください



※お客様がご不在のため「保管期間切れ」で配送会社から戻ってきた商品を再発送する場合は、
 所定の手数料(決済手数料+送料)をご請求させて頂きますのであらかじめご了承ください。
 尚、再発送をされず同一住所へ再度ご注文頂いた場合も所定の手数料をご請求させて頂きます。







 ■ご購入金額4,000円以上でクリックポスト・送料無料
 ■ご購入金額6,000円以上で簡易書留・送料無料

 ■ご注文金額が4,000円未満の場合 : 料金表に準ずる(下記表参照)
 ※全国一律料金※
 発送方法 送料
・代金引換発送(普通郵便にて発送・代引手数料別途450円) 140円
・クリックポスト(追跡あり・保証なし・郵便受け届) 185円
・簡易書留郵便(追跡あり・保証あり・対面届) 490円






 ■お届け方法


 原則として毎日14:00を受付終了時刻とし、
 日本郵便より即日発送いたします。
 なお、銀行振込(前払)の商品の発送は、入金確認後(14:00頃に確認)の発送になります。
 (店休日を除く)

 ※年末年始等で発送が遅れる場合
 ※新商品更新後にご注文が集中し、商品のお届けが一時的に遅くなる場合
 上記のような場合は、ホームページ上にその由を告知致します。



 ■お届け先

 勤務地等、ご自宅以外へのお届けも可能です。レジ画面にてご入力ください。
 (ただし、1回のご注文につきお届け先は1カ所となります)。
 ※商品のお届けは、日本国内に限ります。海外へのお届けはできません。



 ■お届け日指定

 誠に申し訳ございませんが、日にち・時間指定は出来ません
 配達追跡または不在票受け取りでの対応をお願い致します。

 




当店は再販の見込みがない限定商品が多く、
また細かな梱包作業を強いられます。
全てのお客様に対する業務を確実かつ円滑・平等に行う為、
以下をご利用規約とし制定させて頂いております。
皆様ご協力の程、宜しくお願い致します。



■ご注文後のキャンセルについて

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルは
他のお客様の迷惑となり、
また梱包時に人件費や資材費がすでに発生している為
お断りしております。
よくご確認のうえご注文ください。

キャンセルされるお客様や当ショップのサービスに
ご満足いただけないお客様につきましては、
次回からのご注文をお断り致します。
 



■追加注文について

1回目のご注文から2時間以内であれば
追加注文の同梱発送が可能です。
※ご注文(追加分も含む)が14:00の締め切り前後の場合は、
発送済の可能性がありますので、追加注文はお断りいたします。

追加注文は、ショッピングカートより受付けております。
追加分のみ新たにご注文下さい
必ず、備考欄に“追加注文・同梱発送希望”と記入してください。
備考欄に何も記載されていない場合、確認がとれず同梱発送できない場合があります。
この場合は、それぞれの送料がかかりますのでご注意ください。

追加分を加算した新しい明細は、梱包完了後にお知らせ(送信)いたします。



■返品について

破損品・品違い商品に限りお受けします。
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
7日を越えた場合、またはご連絡のない返品に関しては
一切受付できませんのでご了承ください。
在庫有りの商品は、直ちに良品を発送し、
在庫切れの商品に限り、商品代金を返金させて頂きます。
また、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

また、同じパッケージの商品(現行品も含む)でも
サイズ・色合い・デザイン・風合い・シミ・汚れに多少の誤差があるものもございます。
基本的に画像確認のみの通信販売であると言うリスクを十分にお考えの上、
価格帯も加味し、ご注文ください。

細かなサイズにつきましては、ほとんどの商品にスケールと共に撮影した画像があります。
そちらをご参照下さいませ
以上を踏まえデリケートにお考えの方は、ご注文をご遠慮下さいませ。
(上の理由での返品はお断り致します)

ヴィンテージ品につきましては、ご注文の前にこちらのページを一読し
予めご了承下さいませ

現行品に関しましても仕様の分からないものはご注文前にメールにて1度お問い合わせ下さいませ。
ご注文後のキャンセルはご遠慮願います




売買契約は当店より商品発送通知が送られた時点で成立することとし、
契約の成立以前は合理的理由をもってご注文を取り消せるものとします。
また、お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、
当店は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。



■商品の在庫について

欠品・不良の商品などにより、商品の在庫が無くなる場合が稀にございます。
・代金引換発送・paypay・amazon pay・クレジットカード決済の場合→商品発送時にメールにてご連絡致します。
・銀行振込の場合→梱包完了時にメールにてご連絡いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さいませ。



■未入金・未受取について

発送済の商品を保管切れで受け取らない場合(代金引換発送)、
その際の代引き手数料と送料は後日請求させて頂きます。
梱包完了後、7日間以内にご入金して頂けない場合(銀行振込)または、
当店からのご連絡にお応え頂けない場合は、
お客様のアカウント(ポイントも含む)も全て抹消し、
今後一切のお取引をお断りさせて頂きます。


また、何らかの理由で受け取り・ご入金が難しくなった場合は
その旨をメールにてご連絡下さいませ。
お客様のご希望に添えるよう、誠意をもって対応させて頂きます。 





ご購入金額2,000円以上で1ポイントを差し上げております。
1ポイント=100円計算で、10ポイント(1,000円)から使用可能となります。

ポイントを使用される際は、対象額からポイント使用分を差し引いたポイントが加算されます。

例)お買い上げ合計(3,000円)−10ポイント使用(1,000円)
  =お支払い金額(2,000円)←1ポイント加算されます
※ユーザー登録して頂いたお客様に限ります。





弊店では、
・ご注文完了後に自動配信される【ご注文内容確認メール】
・24時間以内に返信する【お問い合わせメール】(店休日を除く)
を送信させていただいております。

もし、数時間【ご注文内容確認メール】又は24時間【お問い合わせメール】以上経っても
弊店からのメールが届かない場合は、下記原因が考えられますので、
お手数ではございますがご確認くださいますようお願いいたします。

弊店からのメールが見当たらない場合、必ず【お問い合わせ】よりご連絡下さいませ。



■メールアドレスの入力間違い

ご注文後に自動配信されるメールが届かない場合、
入力されたお客様のメールアドレスが間違っていた可能性がございます。

ご注文後、しばらくたっても弊店からのメールが届かない場合は
お手数ではございますが、【マイアカウント】でアドレスを確認された後
【お問い合わせ】よりご連絡下さいますようお願いいたします。



■弊店からのメールが、「迷惑メール」として処理されてしまう

HotmailYahooなどのフリーメールのメールアドレスをご登録のお客様から、
当店からのメール連絡が届かないとのお問い合わせをいただくことがございます。

この場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、
ご確認ください。また、設定によっては、迷惑メールと見なしたメールは
すぐに削除されることもありますので、お手数をおかけいたしますが、
当店のドメイン(velvet-blue.com)の受信許可設定をお願いいたします。 

迷惑フォルダ内をご確認いただいても弊店からのメールが見当たらない場合は
お手数ではございますが、【お問い合わせ】よりご連絡下さいますようお願いいたします。

さらに、フリーメールサービスはスパムメールのブロック機能が高いため、
当店のメールがスパムと間違われて届かない
および当社へのメールが送れないこともございます。
なるべくフリーメール以外のメールアドレスをご利用いただけますよう、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 



■迷惑メール対策を設定しているため、弊店からのメールが届かない

ご入力いただいたお客様のアドレスが携帯電話のメールアドレスで、
迷惑メール対策を設定している場合、弊店からのメールが届かない場合がございます。

携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、ご注文前に
弊店のドメイン(velvet-blue.com)を許可する設定をお願いいたします。

また、文字数制限などによりメールが届かない場合もございますので、
文字数制限の設定を解除(または変更)をお願いいたします。

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
店休日

郵便追跡サービスはこちら

Mail Magazine

  商品入荷のお知らせを致します
  メールアドレスをご入力下さい