■ご注文・お支払いについて

・代金の支払い方法は?
・配送方法は?
・入金先の指定口座は?
・追加注文は出来ますか?
・キャンセルは出来ますか?
・卸売は出来ますか?
・商品が届きません
・自動送信メールが送られてきません
・以前と商品価格が違うのですが…

■お客様の情報について

・パスワードを忘れたのですが…
・マイアカウントって何ですか?
・商品の入荷情報を教えてもらえますか?
・ポイントって何ですか?
・セキュリティは大丈夫ですか?

■その他

・実店舗に行きたいのですが…
・電話がつながりません





Q.代金の支払い方法 は?

A. こちらのページをご覧下さいませ。

Q. 配送方法は?

A.こちらのページをご覧下さいませ。

Q. 入金先の指定口座は?

A. 【銀行口座:ゆうちょ銀行】でございます。
 情報保護のため、口座番号はご注文確認メールにてお知らせ致します。

Q. 追加注文は出来ますか?

A. こちらのページをご覧下さいませ。

Q. キャンセルは出来ますか?

A. こちらのページをご覧下さいませ。

Q. 卸売は出来ますか?

A. 申し訳ございません。只今、行っておりません。

Q. 商品が届きません

A. 簡易書留・配達記録・代引きの方は商品発送時に
 こちらからお知らせメール(お問い合わせ番号)を送っております。
  日本郵便の追跡サービスをご利用下さいませ。
 追跡できない場合はご連絡ください。

 普通郵便にされた方は
 この場合、追跡が付いておりませんのでお調べ出来ません。
 ※到着まで4〜5日かかることは多々ございます。

Q. 自動送信メールが送られてきません

A. こちらのページをご覧下さいませ。

Q. 以前と商品価格が違うのですが…

A. 当店の取扱商品はすべて海外からの輸入品でございます。
 故に為替相場の変動により、商品価格を予告なく変更する場合があります。





Q. パスワードを忘れたのですが…

A.こちらのページより再設定して頂けます。

Q. 【マイ アカウント】って何ですか?

A. 当店でお買い物をされたお客様が、
 自分のポイントの確認やご登録情報などを
 自由に閲覧・修正して頂けるお客様専用のページです。

Q. 商品の入荷情報を教えてもらえますか?

A. 当店では、商品入荷をメルマガにてお知らせしております。(月1度程度)
 画面左下よりメルマガ登録して頂けます。

Q. ポイントって何ですか?

A. こちらのページをご覧下さいませ。

Q. セキュリティは大丈夫ですか?

A. 当店では、お客様に安心してご利用頂くよう、
 SL暗号化通信によってインターネット上での安全な通信手段を確保しております。





Q. 実店鋪に行きたいのですが…

A. 申し訳ございません。実店舗はございません。webのみで販売させて頂いております。

Q. 電話がつながりません

A. 申し訳ございません。業務上、不在の場合がございます。
 ご連絡は基本メールにてお願い致します。




    ■■その他、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。■■
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店休日

郵便追跡サービスはこちら

Mail Magazine

  商品入荷のお知らせを致します
  メールアドレスをご入力下さい